ヤル気を引き出す講師力養成講座
ベストセミナー
法人向け研修
法人向け研修一覧
コミュニケーション集中治療室往診
コーチング研修
人の心を動かすプレゼンテーション研修
ヤル気を引き出す講師力養成講座
女性管理職研修
女性社員キラキラ研修
会議運営ファシリテーション研修
管理職研修
若手社員フォローアップ研修
OJT研修
新入社員研修
講演の依頼
資料請求・お問い合わせ
  セミナートップ > 法人向け研修 > 新入社員研修
 


ベストセミナーが大切にしていること 人間関係

本研修は、働くという意味を考えるところからスタートして、 社会人としてのマナーや常識を
実際に行動レベルに落とし込むまで体にしみこませることを重要視しています。
さらに、新入社員がスムーズに業務移行できるように、ケーススタディを多く取り入れ、
壁にぶつかったときの対処法やセルフマネジメントを学ぶことで、ストレス耐性を強化します。

 

・社会人としてのマナー・心構えを身につけるため
・新卒採用時の入社前事前研修として
・仕事での優先順位のつけかたをゲーム形式で学んでもらう
・通常のマナー研修に加えて、ストレスマネジメント法も学びたい

話を聞きたいから、会いに来て!情報交換から研修相談まで、ご希望の日時でお伺いします。

 

     

研修の流れ

ポテンシャルの高い新入社員を採用後、すぐに実施すると効果的なのが新入社員研修です。
働く意味、給料の重み、社会の常識と会社のルールといった社会人としての基盤を
はじめのうちにしっかりと身につけます。

その後、ストレスマネジメント強化として、ケーススタディを交えながら、
仕事でつまづいたり、壁にぶつかったときの対処法を学ぶと同時に、
気持ちの切り替え法を習得していきます。

 


・新卒の新入社員に
・インターンで採用した学生に
・中途採用で入社した若手社員に
・ビジネスマナーや常識を学びなおしたい社員に

 

新入社員研修に関するご質問、ご依頼のほか、
どんな些細なことでもお気軽にご連絡ください。

※お急ぎの場合は、お電話でも受け付けております。

当サービスは、ガイアモーレ株式会社によって運営されております(03-3556-2667)。
日経新聞、日経MJ、hanako、B-ing巻頭インタビューや各種ウェブメディア
で数多く掲載していただいております。メディア掲載履歴はこちらからご覧ください。